体験ブログ

充実、合宿生活
卒業生インタビュー

京都府 男性 2017.4.11卒業

大陽猪名川自動車学校には、合宿で入校しました。
ここのご飯はとても健康的でおいしかったです。
先生方達は、皆やさしく丁寧に教えてくれたり、お話してくれたりしました。
短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。

20170619100317837_0002

泉佐野市 女性 2017.4.4卒業

すごく話しやすい先生方が多くて、毎回ポイントを教えて下さったり、
楽しく教習生活を送ることができたと思います。学科も先生の体験談などを混ぜて
教えてくださるので、とても分かりやすかったです。
寮もとてもキレイで、おしゃれで、快適に過ごすことができました。
近くにイオンもコンビニもあるのでとても便利でした。
20170406152431608_0015

枚方市 女性 2017.4.4卒業

なにもかもわからない状態で入学しましたが、受付の人や先生方、食堂の人にとても優しくしていただき、
あっというまに過ぎた2週間でした。専任の先生の制度はとても良かったです。
厳しいことを言われることもありましたが、こうしてちゃんと卒業できたのは、
あの時ちゃんと厳しいことを言ってもらえたからだと思います。
ここで学んだこを活かし、本免もがんばります。
本当にありがとうございました。
20170406152431608_0014

豊中市 女性 2017.4.2卒業

私はこの合宿に1人で参加したので、初めは不安もありましたが、
始まってみると、部屋の子は皆良い子で、友達も増え、2週間楽しく過ごすことができました。
教官の方々も、担当の先生をはじめみなさんとても優しく親切な方たちばかりで、
よく声をかけてくださったりして嬉しかったです。
この学校で免許が取れて良かったです。
ありがとうございました。
20170406152431608_0013

堺市 女性 2017.3.28卒業

指導員の先生方にとても丁寧に分かりやすく教えていただいたおかげで卒業することができました。
技能教習中だけでなく、ロビーですれ違った時でも話しかけてくれたりと本当に良くしてくださいました。
教習中は世間話などもしてくださったりと緊張せずに受けることができました。
あっという間の2週間でしたが、本当に楽しかったので、免許合宿オススメしたいです。
ありがとうございました。
20170406152431608_0008

神戸市 女性 2017.3.10卒業

 最初は授業のスケジュールが詰まっており、教官の方も恐いといったイメージが
あったのですが、全くそんな事はなくしっかり復習する時間があってよかったです。
特に指導員の方が全員コミュニケーションをよく取って下さったので、いつでも
疑問点を聞きやすかったです。寮もセキュリティー管理や掃除が徹底されていたので
安心して過ごせました。
あと、テスト勉強会や満点様により理解を深められたのでよかったです。
ありがとうございました。
20170401173658803_0007

茨木市 女性 2017.3.8卒業

合宿に一人で参加したのですが、入校するまで同部屋になる人や学校の雰囲気、教官の
人達がどんな方々なのか、無事に卒業できるのか等、たくさんの不安がありましたが、
15日間過ごしてきて、それらの不安がなくなるくらい、毎日楽しく勉強して教習を
受けることができました。わからないことがあっても同じ合宿生やグループの教官に
気兼ねなく相談でき、みなさんのおかげで合格することが出来ました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
20170401173658803_0006